(画像をクリックして下さい、画像が拡大されます。)

(TOPへ)


帰路

鳥の丸焼き定食

帰路、街で鳥の丸焼きのレストラン?を見つけた。
早速注文して挑戦する。
はたして一匹まるまる食べたかは記憶に定かでない。




クリスチャンの国、そして市場



来るときは宿泊しなかった、バーニョスの町に、帰路一泊する。
バーニョスはホテルもきれい。町もきれい。
観光の町で外国人も多い。
そして何よりもクリスチャンの国なのだ。
市場では何と昔懐かしい水あめを作るのに遭遇できた。


CD店


町で見かけたCD店、何と店頭のCDはすべて、違法コピーされた物であった。
海外にたびたび行っているある人に告げると。
なーに、著作権なんて通用するのはアメリカ、ヨーロッパ、そして日本だけさ。
と言っていた。へー、そうなのか。


コリアスの吸水集団

高山の牧場、最後の採集
再度高山の牧場を訪れた。
この旅、蝶採集は最後になる。
相変わらずコリアスの集団が各所にみられる。






大渋滞に遭遇
最後の日、キトに向かう途中の町で大渋滞に遭遇。
今日は死者の日らしい。日本で言えばお盆。
空港に時間が間に合うか、いらいらしたが、何とか無事着くことができた。





アトランタ空港の夕日



エクアドルを離れアメリカアトランタ空港で乗り換える。
アトランタ空港で見た夕日である。


アトランタ空港で10時間拘束された後、無事成田に着いた。

旅の 入口へ戻る

ホームページ「蝶の憑神」 入口へ戻る

ブログ、蝶の憑神は→ こちらから