(画像をクリックして下さい、画像が拡大されます。)

(TOPへ)


仙台ジャズフェスティバル

仙台フェス4合●   仙台の街中でジャズフェスティバルが行われていた。 参加バンドは730グループとか。 21年前から毎年開催され、毎年拡大しているそうだ。 3〜4か所のステージを見たが、テレビや映画でも見た事のない、奏者たちが実に旨く演じている。
あまりジャズに馴染みのない私もつい引き込まれて聴き入ってしまった。







仙台花●
  街燈に付けた花かごの飾り、12年前に行ったカナダ、バンクーバーにはたくさん飾ってあった事を思い出す。 そのころの日本はこんなにおしゃれだったかなあ。 夜遅く横浜の我が家につく。



以上、奥州(陸奥)の旅、おわり



旅の 入口へ戻る

ホームページ「蝶の憑神」 入口へ戻る

ブログ、蝶の憑神は→ こちらから